CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 夏の課題・自由研究などで陶芸を検討されているお客様へ | main | 伊豆高原へ移転しました >>


| - | | - | - |
Blog引っ越しのお知らせ
2014/8−からここのBlogから下記Blogに引っ越す予定です。2006年から始めたこのBlogも早8年。デザイン等も少し古くなったかな?スマホやタブレット、PC画面の大型化etc...

ということで心機一転、あらゆるメディアに対応したレスポンシブルデザインに変更するとともに引っ越しすることにしました!7月の今月中はデザイン、メニュー等をいろいろと調整しておりますが8月からは安定運用する予定です。そしてもっとまめに更新する予定です\(^o^)/

新しいMONO FACTORYのブログURL
http://monofactory.sub.jp/
 



ここの記事は残しますが8月以降は更新が止まりますので新しい
URLのブックマークをよろしくお願いします。
*なお、有用と思われる記事は新ブログにも引き継ぐ予定です。
| Diary | 19:11 | - | trackbacks(0) |
| - | 19:11 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/430
トラックバック