CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 天然素材での釉調合 | main | 夏の課題・自由研究などで陶芸を検討されているお客様へ >>


| - | | - | - |
焼き上がりの連絡です。 (6/6までの体験)
夏。7月突入ですね。
先日、早速今年初の海水浴兼素潜りに下田白浜中央海岸へ行ってきました!いつも横目に通り過ぎて他のビーチに行っていたんですがここもいいですね☆砂浜のビーチと岩場で磯遊びもできるそんな感じです。今年は少し水温高い?下田であったかいだけなのか心地よかったです。



さてさて、6/6までに陶芸体験されました作品がすべて焼きあがっております。メールの送信エラー等で連絡がつかない方が何名かいらっしゃいました。既に焼きあがっておりますのでご都合のよろしいときにでも取りにいらしてください。

 
| Diary | 10:47 | - | trackbacks(0) |
| - | 10:47 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/428
トラックバック