CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< GWの営業について | main | 5/28(水)は臨時休業となります。 >>


| - | | - | - |
プライベート 〜本栖湖へキャンプ〜 
久々のブログ更新。プライベートネタです☆
今週は本栖湖の浩庵キャンプ場へ。
新しくポリコットンのタープも買ったし楽しみです♪

朝4時半に家を出て富士五湖方面に向かうと前方に富士山の頭が(*'▽')
テンションが自然と上がります。というのも去年からキャンプを始めて、
初めての天気に^-^;いつもはどんより曇り空だったのです…

さらに20分ほど走ると、ど〜ん!!本栖湖〜。逆さ富士が美し過ぎます。
このロケーション、このコンディションでキャンプできるなんて幸せだぁ。


キャンプで一番の楽しみは七輪。ちょっといつもよりいいお魚やお肉、ソーセージを焼いたりetc...と深夜まで続く炭火焼。ビールやワイン、あらゆるお酒がすすむすすむ(*‘∀‘)娘はまだ冷たい水の中に全身浸かって魚を探したりとそれぞれ楽しい時を。何もない、ちょっと不便、でもそこが楽しい。


*一部ぼかしを入れてあります。


早朝5時ごろ 夜明け前の本栖湖。湖の表面が鏡のよう。美し過ぎでしょ?静かな時間が流れていきます。湖は朝と夕方が風が収まってくるので心地いい時間です。(昼間は突風が吹いてタープのポールがポキっと(>_<)

↑1000yen札をチェックすると??

そろそろ夏が来ますね!
| Diary | 13:49 | - | trackbacks(0) |
| - | 13:49 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/425
トラックバック