CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 陶磁器の安全性について | main | GWの営業について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
桜が満開!
桜が各地見ごろになってきましたね。今年の冬は雪がふったせいか
長かった。でもようやく暖かくなり身体も足取りも軽くなりふらふらと
お出かけ。実家静岡に帰ったときにお花見に行ってきました。

・伊豆長岡‐狩野川沿いの桜
R0015430.jpg

上の写真は3/31のもの。天気も快晴で富士山も見えていい日でした。
ここは狩野川と富士山と桜が一度に楽しめてしまう場所。桜の本数
自体は少ないですが出店あり、お弁当広げて食べる家族ありでのん
びりお花見にはいいところです。☆伊豆は最近、伊豆縦貫道という
バイパスが開通しましたので箱根を降りてから30分もかからないで
修善寺まで行けてしまうほどアクセスが改善されました。地元民だ
ったからわかる感動ものの利便性の向上!夏は下田も近くなりそう
です♪

丁子屋‐とろろのお店
R0015435.jpg
400年以上も続くとろろ屋さん。東海道の鞠子宿(丸子宿)跡を利用した
お店。古民家風などではない歴史の重みを感じる風情の中、食べるとろろは
なかなか美味^-^オトナなお店です。ジャンクフードを食べに行くよりたま
にはこんなところで食事したいですよね。

・日本平動物園
R0015442.jpg
昨年、6年の歳月をかけリニューアルオープン。そのせいか展示の仕方が
工夫されていて楽しい♪上の写真はシロクマさんがぐるぐると回転してる
ところ(笑)動物たちの習性を考えた展示なのか面白かったです。行った
ことないですがテレビで見た旭山動物園のような感じ?ですか??

おすすめのお出かけスポット、お店などあったら教えてください☆
 
| Diary | 01:16 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/422
トラックバック