CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 急須いろいろ作ってみました。 | main | 10/5(水)は臨時休業となります。10/10(祝月)は18時まで営業します☆ >>


| - | | - | - |
●アクセス(自転車)●

またまた久々の更新となってしまいました。梅雨入りしたとはいえすっかり空気も暖かくなり気持ちはなんだか晴れてききますね!

さてさて、電車で体験等に来られる方はバスか徒歩の方が多いのですが、なんと茅ケ崎駅周辺にレンタ号という自転車1日300円レンタルがあるようです☆最寄駅は辻堂ですがここはれっきとした茅ケ崎市内。茅ケ崎を自転車で海へ行ったりカフェに行ったり散歩しながら陶芸体験など楽しみ方のひとつです。

参考URL http://www.chigasaki-style.jp/entry/060/index.html

| 陶芸教室案内 | 14:59 | - | trackbacks(0) |
| - | 14:59 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/343
トラックバック