CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< Koh Phi Phi in Thailand | main | 水甕(みずがめ) >>


| - | | - | - |
電動ろくろ激安体験 〜500yen〜
●予約御免!とにかく電動ロクロを激安で触ってみたい方へのお試し企画●

こんな方に  

動ロクロをするのが初めてで  
  ・きのうDASH村でTOKIOがロクロ廻していて楽しそうだなぁ〜と思ってしまった方
  ・スマスマでSMAPがロクロ廻してたけどオレの方が絶対うまい!と思った方
  ・1回でいいから電動ロクロや土に触れてみたい方
  ・「日本人なら陶芸1度は体験」とどこかで思っている方
            (外国人ももちろんWelcomeです♪)
  ・たまたま通りかかったら500yen電動ロクロの看板を見つけてしまった方
  ・今月、買い物しすぎてお財布が寂しい・・・でも陶芸したい方
  ・「陶芸なんて、つま〜んない」と思ってるそこのあなた
                   
                             モノファクトリーで遊んでみては!?

How much?  

・500YEN/15分
(最初に5分ぐらいの簡単な説明をします。それから15分お好きなようにどうぞ☆)
*楽しくなってしまった方、状況により延長可
*作品を焼き上げたい場合は別途焼成費がかかります。

いつできる?

ブログまたは店頭にて突発的にお知らせします!
このプランは通常の体験プランではありません。こちらがHappy Hourとした時間のみの突発的なプランです。店頭にてサインを見かけた時にお気軽に声をかけてください。事前予約不可。*赤い看板が目印☆
| 陶芸体験 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/230
トラックバック
ちいさな教室
とても気になる陶芸教室を見つけてしまった。 陶工房 MONO FATORY 近頃ちょっと湘南づいている。 陶の文字を使った看板がすごくかわいいのです。 かわいい看板。 この店長さんも感じがよいし、 サンダルを貸し出しちゃったり、ちいさな心遣いができるのってい
| もちもちの木-食感ブログ- | 2008/06/27 4:58 PM |