CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< ■糸底切りマニュアル■ | main | 〜無料貸出しのサンダル〜 >>


| - | | - | - |
●アジア●スープ専用素焼きの壷 トムヤムクン、グリーンカレー etc

先日、試作で作った素焼きのスープ壷。中側の見えないところには使い勝手も
考えて飴色の釉薬をたっぷりかけてあります。外は素朴な素焼きのまま。直火
対応の土で作ってはいないのですがご要望があれば対応します嬉しいアジアなど
エスニック色が強い地域に旅に出るとこんな素焼きの壷にスープが入っていて
とても美味しそうに見えたりします。でも日本でこんなのを探してみると意外に
ないんですよね。なので作ってみました☆写真は恥ずかしながら家でグリーン
カレーを作ったときのものです。このサイズで6,800yenを予定しております。
例)size : φ22僉hight11.5僉
ご注文はこちらまで 件名は『素焼きのスープ壷』で☆

| 土鍋・ごはん鍋・陶板焼 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/225
トラックバック