CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< デザインフェスタを終えて | main | 旬のおばんざいを盛りたい大きめの片口 >>


| - | | - | - |
⇒NEXT  2008年へ向けての新たな計画
多くの人にとっての陶芸のイメージを変えたい

2008年『器のコンビニファクトリー』プロジェクトを
スタートします!


アイデア倒れにならないためにもここに書いてみました。全く新しい業態、最初の営業活動は厳しいとは思いますが熱いものを身体のど真ん中にもって行動していきたいと思っております。人が何を言おうとも歩きづらくとも熱意や行動は何よりもの力となり壁をぶち壊していくはず。いまはこの事業案を考えるのがもの凄く楽しいです♪みなさん応援してください。

■ぼくの好きなことば■
チャレンジして失敗を恐れるよりも、
何もしないことを恐れろ。
本田宗一郎

| 事業計画 | 00:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:29 | - | - |
コメント
誉つながりで応援しているよ〜〜!from沖縄
| 誉 | 2007/11/21 8:17 AM |
お久しぶりです!誉さん(笑
沖縄行ってしまったんですね☆すごい
行動力!!いいですね。
また近いうち遊び行くかも知れない
のでその時は顔出すかも^^
| nakajima誉 | 2007/11/21 10:16 AM |
応援してますよ★
| sasaki | 2007/11/24 9:44 AM |
いつもありがとうございます☆
来年はどんどん外に出て行きます!
| nakajima | 2007/11/24 10:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monofactory31.jugem.jp/trackback/206
トラックバック