CATEGORIES
Tokyo Art Beat

Powered by Tokyo Art Beat

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
b l o g
ブログランキング・にほんブログ村へ


| - | | - | - |
イベントのお知らせ 
 2/26(日) 16:00〜23:00 Oppa-la にて開催の
Night Marketに出店します。江ノ島近くのカレー屋さんです。
急須なんかを持っていこうかと思っています。みなさん遊びにどうぞ。

神奈川県藤沢市片瀬海岸1−12−17江ノ島ビュータワー4F

そのため26日(日)の営業は午後14時までとなります。ご予約
はお気軽に☆

※3/4(日)は野沢温泉へスキーのためお休みを頂戴します。

先日14、15とお休みを頂戴して奥飛騨温泉の草円というところに行ってきました。初の奥飛騨、すっかり癒されました。とくに泊まった宿の「もりの湯」が心地よかったぁ。目の前を流れる清流、野鳥のさえずりなど五感に響くような爽やかさな温泉でした。立ちよりで入った平湯温泉「ひらゆの森」は500円とリーズナブルな価格にもかかわらず、湯花もたくさんありでもさっぱりとした湯ざわりで良かったです。奥飛騨温泉郷はなぜだか土地が明るいのかどこも爽やかなな印象でした。新緑の季節にでも、今度は行ってみたいですね。
| パブリシティ・イベントなど | 23:54 | - | trackbacks(2) |
湘南生活プレミアムVol.2
 先月4月27日発売の湘南生活プレミアム。実はうちのアトリエが見開き2ページにわたってのっています。紹介するの忘れてました。ご興味のある方はどうぞ☆
湘南生活プレミアム 2
| パブリシティ・イベントなど | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
第26回デザインフェスタ 11/18(日)出展☆

■絵画・イラスト・写真・グラフィック・マルチメディア・オブジェ・インスタレーション・空間デザイン・照明・陶芸・雑貨・洋服・アクセサリー・ヘアメイク・フラワーアレンジメント・人形・フィギュア・キャラクター・ライブペインティング・サウンド・パフォーマンスなど前回実績出展者6,500人(32ヶ国)来場者52,000人のインターナショナルアートイベント■

出展日は11/18(日)の1日のみです。
ブースNo. C+-1522 4F の搬入口近く エスカレーター上がって
まっすぐ行った辺りです。
皆さんにお目にかかるのを楽しみにしています嬉しい

まだ準備してないのでこれから梱包、配送、ラッピングの
準備などいそいそとしてるところです汗まずい・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン


| パブリシティ・イベントなど | 10:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
〜赤れんが倉庫マーケット出展のお知らせ〜
赤レンガマーケットに出展のため7/27(金)〜29(日)まで
アトリエをお休みします。

生徒さんも、ブログを見て少し気になっていた方も
どしどしいらしてください。アトリエの雰囲気も
少しは垣間見れるかも!?
第7回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
2007年7月27日(金)〜7月29日(日)
11:00〜19:00 (最終日のみ18:30まで)
横浜赤レンガ倉庫1号館2階

お待ちしております☆
| パブリシティ・イベントなど | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
本掲載のお知らせ 〜小さなお店、はじめました〜

12/2発売翔泳社「小さなお店、はじめました」
に当アトリエが6ページに渡り掲載☆

お店の開業秘話などが分かってしまうかも!?
本屋さんで並んでいるのを見て少し照れくさ
いような気持ちになってしまいました(笑)

他にもお洒落なカフェや雑貨屋さんなど色々楽しめます。
お店をやりたい人が知りたいことがまとまった一冊に!
装丁や紙面のデザインもなかなか良いです☆
 
| パブリシティ・イベントなど | 23:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
湘南スタイルにちょっこと載ります。


9月26日発売の「湘南スタイル」に
当アトリエが掲載。

このページが初めてで陶芸教室の案内を
見たい場合は次をクリックしてください。
| パブリシティ・イベントなど | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝日新聞の地域版、ふれあい朝日に掲載されました
朝日新聞の地域版ふれあい朝日当アトリエが掲載。
茅ヶ崎周辺に配布されてると思います。
よかったら目を通してみて下さい。

顔写真も掲載されてますニコニコ
| パブリシティ・イベントなど | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |